蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



海の「もしも」は118番

海のもしもは118番
DSCN62725-201307.jpg
しかし



キリッと3秒後には



DSCN6269.jpg
うひゃウヒャDIC王子



お似合いと思ったのに
ニョろん執事
(´・ω・`)ショボーン

さて、愛読者の皆さまへ
海や港で事故・事件を見たら118番に電話を!!
これをアピールしていくと海上保安庁に貢献したこととなり



表彰されるらしいw
ソースは

2012-0716.jpg
どうやら作者様は、ニョろん近くに住んでるかも



2012-0716 (1)
気に為る、愛読者様は書店へダッシュ!

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
ニャッハーw



7月15日は「海の日」です。
御時間ある時、続きを
どぞw
海の日:ニョろぐ企画
日頃、海を守る
「巡視船のニョろん:フォトライブラリー!」
10-9-23-2 (4)
優しく豪華客船を見守る、解役した「旧:いしかり」
10-5-14-0 (1)
夕暮れを見つめる「そうや」と「旧:いしかり」


10-5-14-12.jpg
北海の女神「PL02 えりも」  

10-11-26- (5)
巡視船「えりも」は
ヘリコプターを搭載し救難機能強化した新世代プロトタイプ建造された巡視船「おき」(旧船名「のじま」)ベースの量産型で救難強化型:巡視船。
「海猿」様達の母艦です。


2012-07-16 (2)
釧路港に寄港した「PS02 さろま」

2012-07-16.jpg
手前「さろま」 奥左より「旧:いしかし」と「そうや」
2012-07-16 (1)
出航する「PS2 さろま」



2012-07-16 (3)
上記:写真をクリックで過去記事に飛びます!
頼もしくも優しい「えりも」をソフトフォーカスで包んでみたw

何度も東北での活動には感謝の気持ちで
いっぱいの半分:福島ブラッドにょろん。。。

関連記事

コメント

> こんにちは!
> ライフジャケットお似合いですね~。黒猫さんは何でもびしっと決まるなあ(笑)


ふひひw 
既に御気づきかと思われますが
梱包材がライフジャケットに見えたのは内緒ですwww

追記:先日のブロとも申請に感謝かんしゃ!
にゃっはーw
こんにちは!
ライフジャケットお似合いですね~。黒猫さんは何でもびしっと決まるなあ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/433-af11f8f7
<< 「猫草子:参」 | TOP | 明るいは勝利・・・DT35mm F1.8 SAM >>

最新記事

