蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

味わい深い顔。。。

使用カメラ:COOLPIX P300
ニョろん姫:王子!DIC王子さま!!
ワクチン接種に参りましょうぞ!!!

DIC王子:断じて断る!!!

ニョろん執事:その割には・・・
いつの間にかキャリーにミッチリですぞw

2013-08-DSCN6843.jpg
DIC王子:好きに致せ


くろねこ繋がりで味わい深い顔のボンにい参照w

さてDIC王子
御世話になってますデス病院は
院長先生自ら診察して頂いてます。

banner02.gif

上記をクリック!
くりっく!!
ドッグランを併設されてるので、ドチラかと言うと
ワンちゃんが多いイメージですが・・・
猫さん好きな院長さまw 
AB型なのもニョろん的に弩ストライク!
なので、院長先生のブログ記事を纏めてみたりww

上記をクリック!
くりっく!!
ちなみにDIC王子に「人好き認定」をされた院長先生なのは、内緒w
ないしょww
2013-08-DSCN6889.jpg
体温を測るのににプスリをされるDIC王子の図



2013-08-DSCN6884.jpg
味わい深い御顔!

ワクチン注射も補定は要らないくらい大人しいDIC王子



帰ったら御馳走が待ってマスゾ。
目指せ猫又ファイト!
にゃっはーw


a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
ニャッハーw


関連記事

コメント

> おはようございます☆
>
> 訪問ありがとうございます☆^^
> ほんとに素敵な味わい深いお顔^^
> 私は黒猫様と生活するのが夢☆
>
> ああ~素敵です☆^^


ふひひw にプスリをされると、大概の猫さんは味わい深い顔になるそうデスww
希望が叶い黒猫さんと暮らせる様に、北の果てより黒猫布教委員長は御祈りしてますのだ!
にゃっはーw

追記:リンクさせて頂きました。
気が向いたら、ぶろ友申請ヨロシクにゃっはーw
> 黒猫は味わい深い顔に見えるんですよね〜。
> かかりつけのお医者は、黒猫はしゃべる子が多いとも言っていました。
> DIC王子は病院でもおとなしいんですねえ。偉いなー。


保護された時に、妹ねこビキニちゃんと一緒に親切な自由猫さんに動物病院に
連れてこられて病院慣れしてるのかもです。
ちなみに、朝と帰宅時のみ御喋りなのは内緒wないしょww
にゃっはーw
おはようございます☆

訪問ありがとうございます☆^^
ほんとに素敵な味わい深いお顔^^
私は黒猫様と生活するのが夢☆

ああ~素敵です☆^^
黒猫は味わい深い顔に見えるんですよね〜。
かかりつけのお医者は、黒猫はしゃべる子が多いとも言っていました。
DIC王子は病院でもおとなしいんですねえ。偉いなー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/438-d4175455
<< 「猫草子:護」 | TOP | 「猫草子:詩」 >>

最新記事