蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ねこよみ2014’ 欲しい人を募集中

トップ固定記事 最新の記事は、この下にアリますwdicもふs 
ちなみに基本:無料で送料のみ後払でw
偶数2013-12月
今だ、制作途中ですが・・・
玉-偶数-2013-12月
写真の整理が大変な事にw


応募概要、詳しくは続きまで・・・

随時、詳細を公開ニャっはーw
取り合えず欲しい人・・・( ^ω^)・・・予約でコメントクダシアw
先着50名予定です!
住所はメールフォームで連絡下さい。
※左のホットラインを使って下さい(秘密は厳守します)

11月11日11時11分11秒締切だけ決定w
※随時この記事で詳細更新しますデス

10月6日更新・・・本州方面写真仲間は特別リストに入ってますデスw
 一見さんからブロとも様まで御気軽にコメントくだしあwww

10月8日更新・・・サイズはA4中綴じ(A3:二つ折り)カラーです。
 自由猫さんをテーマに写真コンセプトは「ニャっはーw」
ボランティア活動されてる方には5冊まで進呈して譲渡会の収益活動に
お役立てして欲しいかも・・・近隣の方には車でお届けにあがりますよ!

11月13日更新・・・表紙を残して、ほぼ完成に。。。
 来月のページを公開してみました。
(実際は写真のページにカラーのバック入れる予定。)
     にゃっはーw
     にゃっほいww 
 と、泣きながらマイペースで締め切りと闘ってマスですwww
関連記事

コメント

ネコよみ無事に届いたようで安心してます。
多めに送った分はブロとも様に差し上げたりネコ好きな方に
おすそ分けして下さいね。
にゃっはーw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> この眼ですよ。。。
>
> ギャハハハ~~~
>
> 好いっすね= ♡ ♨
>
> どう表現しましょうか。。。 
>
> えも言えぬ、深みが心をえぐる~
>
> 。。。へば、だよ~ん


ふひひw
とある広告のパロディだったりしますデスww

追記:カレンダー発送受付中です。お気軽に連絡ドゾ!
> >メールフォームより発送先をヽ(´ー` )ノオクレヨン
>
> 以前から変わってはいない訳だが・・・
> 今年の年賀状探せやw


ふむw諒解ww
にゃっはーwww
この眼ですよ。。。

ギャハハハ~~~

好いっすね= ♡ ♨

どう表現しましょうか。。。 

えも言えぬ、深みが心をえぐる~

。。。へば、だよ~ん



>メールフォームより発送先をヽ(´ー` )ノオクレヨン

以前から変わってはいない訳だが・・・
今年の年賀状探せやw
> くれくれw

勿論、貴殿には無条件で送りますデスw
> くれw

メールフォームより発送先をヽ(´ー` )ノオクレヨン
くれくれw
くれw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/441-26932554
<< ネコよみ2014’完成:配布(´ε` ) | TOP | ふれあい毎日パートナー表紙撮影 >>

最新記事