蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ネコよみ2014’完成:配布(´ε` )

愛読者さま各位・・・何時も通り。。。
テンプテートが変わると更新の合図デスよ!

勢いに任せて久しぶりのカテゴリーで「ネコよみ2014’完成:配布(´ε` )」更新w
後悔はしていない(ニョろぐ-13(サーティーン
※アンダーラインはリンク有りデス。。。

更新が遅れて(´・ω・`)すみません。。。
マイペースを生暖かく御許しあれ!

名前:ニョろん(自称)。ニョろん13(通称)。。
職業:自身の発言によれば「猫グラファー」。
標準的な報酬は20万ササミーといわれるw
依頼猫が真実を語れば善意やイデオロギーに関係なく撮影を引き受ける。
ただし依頼猫に裏切りや嘘があれば、それはモフモフの報復につながる。
手持ち撮影の最大焦点距離は換算値で600mmレンズ。
ミノルタとペンタックス、こよなく愛するニコンマウント使い魔。
   ↑
こよなく愛する理由は上記をクリック!くりっく!!

使用機材:ニコンD200で主にニョろぐ写真に使用。
他に、ニコンD2xs、ソニーα350、ニコンF3p、ニコンFA、ミノルタα9000、ミノルタXG-Sなども使う。
カメラ以外でもカシオCA003などの使用歴あり。
「実に御勧め!」暗い場所にも強い、明るいf/1.8レンズの
高画質&多彩な撮影機能を、コンパクトに凝縮:ニコンクールピクスP300が御気に入り。
後継機種が発売されても「気にしないw」


性格:にゃっはーww
使用言語:黒猫語、三毛猫語、サビ猫語、白猫語、などに精通・・・かもw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
( ・∀・)愛読者様はポチッとニャッハーww


さて「用件に入ろう」(`・ω・´)

ミッション名
「ネコよみ完成」

2013-12-.jpg
愛猫の黒ネコdic王子宣伝(´ε` )


多めに造ったので、まだ在庫に余裕があります。
ブロとも様、一見さんも御気軽に下記に連絡クダシアw

centuria88@gmail.com

ノベルティ扱いですので無料ですよ。


さて写真整理の結果「サビ猫(べっ甲ネコ)半分姫」が
多数採用させたのは内緒、ないしょw
2014-12-out-7月
制作中に色々他の方のネコカレンダー見させて貰いましたが
案外べっ甲ネコさんが登場カレンダー無いので
それも、また( ノ゚Д゚) よし!とニョろんw

そんでもって、ちょっと告知です。
黒ネコdic王子と再会させて下さった
釧路アニマルレスキューレッドハート様
譲渡会があります。
201311182242473af.jpg

上記の写真をクリックすると
釧路アニマルレスキューレッドハート様ブログ
飛びます、跳びますw

当日はニョろんもニョろん姫と遊びに行く予定です。
小春まま様と黒猫撮影談義出来ると良いなぁw

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
ニャッハーw

カレンダー表紙:うら話の続きが有ったり・・・
御時間ある方は続きを読むをクリック下さいな。。。

ちなみに表紙のバックカラーをレインボーにした訳は
2014-12-2014-out-表紙
もちろん「虹の橋」に由来。

「虹の橋」とは・・・
上記をクリック下さい。


全てのネコ様に幸多からん事を祈るニョろん。。。


気が向いたらカレンダー制作裏話を更新するかもwww
にゃっはーw

関連記事

コメント

> ○○○さん経由でカレンダーいただきました。
> 写真のにゃんたちもさることながら
> 日付のにゃんこにツボりました♥
> 1年間大切に使わせていただきます。
> どうもありがとうございましたー!!


御丁寧に連絡ありがとう御座います。
今後とも宜しくなのデス。。。にゃっはーw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> カレンダーまだ間に合いますか?
> 間に合えばお願いしたいです~


近日中に発送させて頂きますデス。
今月より使えますんで付いた当日より御使い下さい。
多めに送りますのでネコ好き様やブロとも様に御裾分け下さいね。

> この忙しい時期にメールしてすみません。
> 間に合えばいつでもよいです♪
> これからも素敵な猫さんの写真撮ってくださいね。dic王子と出会えてよかったですね♪


出来上がりが遅くなり、ニョろんこそ、すみませんデス。
DIC王子に再会出来たのは、一愛にレッドハート様の、おかげ。。。
感謝の、にゃっはーw
> ねこ暦わざわざ届けて下さり
> ありがとうございました
> 生憎私は仕事に行ってましたが
> 筆頭カリカリ稼ぎ人が受け取りました


ネコよみ今月より使えますので、お気に召すと嬉しいのデスw

> 海岸猫さん達の行く末が気になります

少しづつですが猫パラダイスのスペシャルサンクス猫さんの
ご報告を兼ねて記事にしましょうかね。
来年の課題「(仮)wedネコよみ」を計画してみます。
感謝の、にゃっはーw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねこ暦わざわざ届けて下さり
ありがとうございました
生憎私は仕事に行ってましたが
筆頭カリカリ稼ぎ人が受け取りました

海岸猫さん達の行く末が気になります
> ニョろんさん、こんばんは~。
> ネコよみカレンー、届きましたぁ!
> 可愛いステキな猫さんカレンダーですね♪
> 猫パラダイスが無くなりつつある話もホロリ・・
> 極寒の地でもノラさんたちが暖かく幸せに暮らせたら・・と願わずにはいられないです。


猫パラダイスの大楽毛海岸は、残念ながら砂浜が侵食により補修工事が今年始まり、ネコよみプロジェクトがスタートした次第です。

> ところで・・カレンダーはブログで紹介しても
> 構わないんでしょうか?
> 多めにいただいたので、ブロ友さんに呼びかけして
> お配りしようかな・・って思ってるんですが・・。


もちろん構いません。むしろブログネタにされても大歓迎ですよw
ネコ好き様やブロとも様に、御裾分けして下さいな!
追加で贈りましょうか?
感謝の、にゃっはーw
> ありがとうございます。
> 猫暦カレンダー届きました。^^
> どれも素敵なお写真ばかり~
> 虹の橋を渡った、元祖dic王子も半分姫も
> みんな生き生きとしてる~
> 何だか胸がじ~んとしちゃいますね。
>
> 一つは、職場のカレンダーとして使わせていただきます^^


ネコよみ到着コメントありがとうございます。
来年創れるか分かりませんが使いたい写真が、まだ数年分有るのは内緒ないしょw
感謝の、にゃっはーw
ネコよみ無事到着のコメントありがとうございます。
在庫が少し残っておりますので再発送が必要でしたら遠慮無く連絡下さい。
感謝の、にゃっはーw
> 猫よみ・・・カレンダー
> 欲しいです・・。
> 半分姫が主役なのかしらん?
> 魅力的なお姫様だもの・・・。


きらたる様の分は保管してありますヨンw
鍵コメ等で発送先の連絡を首を長~くして御待申し上げますデス。
にゃっはーw
> ちょっと布教してくる。

布教先を教えてタモレw 時に西支店を開設のおりはFC2でヨロシクなのですw
> ところで、カレンダーと共に届く筈のカニはどうなったのかを?
> うちのぬこ共が、首を長くして待っている訳だが・・・w


(*∠_*) ダカラドーシタ カニは道東に来る約束ではないかいなw
愛猫様にも((☆´∇)从(∇`★))
こちらこそ御無沙汰してます。
無事にネコよみ届いたようで安心してマスですw
ブロとも様やネコ好きの方に、おすそ分けクダシアww

メール頂いた件は近日返信致しますが基本、先様の御希望通りに進めて頂きまして
問題ありませんデス。本名を伏せて頂けると幸いです。
感謝の、にゃっはーw
ネコよみ応募ありがとうございます。
先様ブログにコメント(鍵)しましたので
遅くなりましたが御確認下さいね。
感謝の、にゃっはーw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
猫暦カレンダー届きました。^^
どれも素敵なお写真ばかり~
虹の橋を渡った、元祖dic王子も半分姫も
みんな生き生きとしてる~
何だか胸がじ~んとしちゃいますね。

一つは、職場のカレンダーとして使わせていただきます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫よみ・・・カレンダー
欲しいです・・。
半分姫が主役なのかしらん?
魅力的なお姫様だもの・・・。
ちょっと布教してくる。
ところで、カレンダーと共に届く筈のカニはどうなったのかを?
うちのぬこ共が、首を長くして待っている訳だが・・・w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ニョろんさんお久しぶりです
> カメラのお話っというか
> 人情ですよね 正直カメラの事は
> 全然判りませんがk課長さんや職人さんの
> お話にジンとしました

すごく良い時代の、凄く恵まれた体験でした。
メーカーさんが元気で、今より写真に対して少し熱い時だったかもw

> ところでニョろんさんはどうして猫(野良?
> を撮っておられるのですか?
> プロフィールとか読みこぼしてたらごめんなさい(>_<)

ネコを撮影するのはネコさんがソコにいたから・・・
愛猫dic王子も撮影してますが・・・
ネコ馬鹿[´Д`]エンジン全壊の為、記事更新は最近控えめだったりwww
ニョろんさんお久しぶりです
カメラのお話っというか
人情ですよね 正直カメラの事は
全然判りませんがk課長さんや職人さんの
お話にジンとしました

ところでニョろんさんはどうして猫(野良?
を撮っておられるのですか?

プロフィールとか読みこぼしてたらごめんなさい(>_<)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/443-a83c751d
<< Xmas Exprese | TOP | ねこよみ2014’ 欲しい人を募集中 >>

最新記事