蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



チャトラへ

今回の撮影では皆で写せる様にライブビューで下記設定の設定。
虹の橋のチャトラに届いて欲しかったり・・・
使用カメラ:α350
使用レンズ:ソニーDT35mm F1.8 SAM
F値:F/2.2
ISO:400(露出補正+0.7)
測光モード:中央部重点測光

本当ならニョろん姫の「嫁入り猫さま」として来て欲しかったよ。
2014-05-DSC02240s.jpg
食いしん坊の食欲が復活して欲しくて、ニョろん姫が送った療養食は



2014-05-DSC02277s.jpg
二十歳になる純血シャム猫「ミシェル嬢」が御相伴に与り益々元気になったとか。
2014-05-DSC02196s.jpg
気の云いチャトらしいエピソードだよ。
2014-05-DSC02221s.jpg
兄弟のように仲よくしていた小虎に毛繕いをさせて
2014-05-DSC02249s.jpg
暮らした日々は皆の宝物だよ。

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
ニャッハーw



関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/454-eba7a10f
<< ネクタイとDIC王子 | TOP | 「猫草子」愛猫編 >>

最新記事

