蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



舞ちゃんの足跡

ボスミンを注入、心臓マッサージを何度もする。AEDによる除細動。
心臓マッサージ。何度か繰り返す。
そして、とうとう医師は言うのだ。
「お母さん、ダメです」気丈に見守っていた妻は、声をつまらせ「ダメ・・?」とすがるように。
8月30日土曜日、12時5分。舞ちゃんの最後の足跡である。
入院して4泊5日目の朝に、舞ちゃんの様子を見に病院にいった。
午前9時に舞ちゃんの様子を見たが、急に意識を戻したり、また昏睡したりを繰り返し...

舞ちゃんの足跡


11-6-13.jpg
このカテゴリー



出来れば増えて欲しくないんです




でも、毛皮を着替えて帰って来て呉れる事を
眼から汁を出しながら祈って綴るのですよ!
10-8-20.jpg
舞ちゃんの足跡

上記にリンクあります。
北の果てから発信!

閲覧して下さる愛読者の皆さんの優しい気持ちが届きます様に





10-3-10-12 (2)
一度は離れても、毛皮を変えずに律儀に戻って来た
黒猫の寝顔を見ながら、想い、同じ奇跡を願い
ブロとも愛猫に奉げるのデス


可愛がられれば可愛がられるほど、
ネコさんは旅立つ時に、私たち人間には気付けない
悪い物を咥えて旅立つと云います。
 どうか舞ちゃんが、どうしても咥えて旅立てなかった
御二人の涙だけ
は、魂の浄化と輪廻転生の糧と成ります事を
心より祈る夜なのデス
10-3-6-19.jpg
a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
関連記事

コメント

> ありがとう、舞のために汁を流してくれて。
> あの仔はきっといろんなものを咥えて行ってしまったんだと思う。
>
> ありがとう、舞の記事を書いてくれて。
> そちらに遊びに行ったら、どうかヨロシクです。
>
> ツンデレを絵に描いたような美しい女子ですから。


とにかく・・・お嫁さんサポート優先で宜しくデス。。。
ありがとう、舞のために汁を流してくれて。
あの仔はきっといろんなものを咥えて行ってしまったんだと思う。

ありがとう、舞の記事を書いてくれて。
そちらに遊びに行ったら、どうかヨロシクです。

ツンデレを絵に描いたような美しい女子ですから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/462-c953730a
<< カクカク 鹿じか w | TOP | 黒猫下僕の、黒猫下僕による、黒猫御主人様のための撮影機材w >>

最新記事

