蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ネコよみ2015’完成:配布終了かもw

愛読者さま各位・・・何時も通り。。。
テンプテートが変わると更新の合図デスよ!

勢いに任せて久しぶりのカテゴリーで
「ネコよみ2015’完成:配布終了かもw」更新w
後悔はしていない(ニョろぐ-13(サーティーン
※アンダーラインはリンク有りデス。。。

更新が遅れて(´・ω・`)すみません。。。
マイペースを生暖かく御許しあれ!

名前:ニョろん(自称)。ニョろん13(通称)。。
職業:自身の発言によれば「猫グラファー」。
標準的な報酬は20万ササミーといわれるw
依頼猫が真実を語れば善意やイデオロギーに関係なく撮影を引き受ける。
ただし依頼猫に裏切りや嘘があれば、それはモフモフの報復につながる。
手持ち撮影の最大焦点距離は換算値で600mmレンズ。
ミノルタとペンタックス、こよなく愛するニコンマウント使い魔。
   ↑
こよなく愛する理由は上記をクリック!くりっく!!
※「ネコよみ」制作者プロフィール欄は
ゴルゴ13のパロディなのは内緒だ!


使用機材:ニコンD200で主にニョろぐ写真に使用。
他に、ニコンD2xs、ソニーα99、ソニーα350、ニコンF3p、ニコンFA、ミノルタα9000なども使う。
カメラ以外でもカシオCA003などの使用歴あり。
「実に御勧め!」暗い場所にも強い、明るいf/1.8レンズの
高画質&多彩な撮影機能を、コンパクトに凝縮:ニコンクールピクスP300が御気に入り。
後継機種が発売されても「気にしないw」


性格:にゃっはーww
使用言語:黒猫語、三毛猫語、サビ猫語、白猫語、などに精通・・・かもw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
( ・∀・)愛読者様はポチッとニャッハーww


さて「用件に入ろう」(`・ω・´)

ミッション名
「ネコよみ完成」

2013-12-.jpg
愛猫の黒ネコdic王子宣伝(´ε` )


多めに造ったのにもう在庫が20冊切りました。
希望される方は早めに、また御気軽に下記に連絡クダシアw

centuria88@gmail.com

ノベルティ扱いですので無料ですよ。



今回の「ネコよみ」1月は、こんな感じw
ol1月
写真下のカレンダー部分は、こんな感じww
ol玉-1月
お手元に昨年の「ネコよみ」が有る方は違いを御楽しみクダシアwww


過去記事リンクは下に

ネコよみ速報・・・とりあえず。。。

ネコよみ2015’

ネコよみ2014’完成:配布(´ε` )

ねこよみ2014’ 欲しい人を募集中


ol9月
因みに写真ページのバックは毎月30度回転して
1年で一回転するのは内緒ないしょ!

バックカラーをレインボーにした訳は
もちろん「虹の橋」に由来。

「虹の橋」とは・・・
上記をクリック下さい。



全てのネコ様に幸多からん事を祈るニョろん。。。

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
ニャッハーw


気が向いたらカレンダー制作裏話を更新するかもwww


関連記事

コメント

今日はぬこの日だというのに、更新もナニもないとは、どうしたのかね無花果君?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無花果艦長閣下 ゞ
本日、ぬこ糞の着弾を確認!!



防湿庫入んねーよ
どうすんだこれ・・・orz
無事に届きましたYO
今年は波乱に満ちた一年になりそうな悪寒。
ニョろんさん、お久しぶりです〜*\(^o^)/*
昨日、ねこよみ、届きました。
ありがとうございます〜!
不義理ばかりな私、忘れないでくれて、
嬉しかったです〜。久しぶりにDIC王子に会えて嬉しいです!
もうすぐ新年。
よいお年をお迎えくださいね〜!*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いします〜!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/468-65ef0984
<< 三歳・・・w | TOP | ネコよみ速報・・・とりあえず。。。 >>

最新記事