蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



 よこミミさん:お二人様の一泊報告

2015-06-23-D2X_5236s.jpg
先週の土曜晩から日曜日午前中に
かけてヨコ耳さまがニョろん宅に
御宿泊されました。
2015-06-23-D2X_5231s.jpg
愛猫DIC王子と比べて頂くと
その健気さが御分かり頂けるかと・・・
2015-06-23-D2X_5246s.jpg
現在5キロ:DIC王子と生後20日前後の比較の図w
2015-06-23-D2X_5190s.jpg
威力抜群の「可愛けしからん」
2015-06-23-D2X_5227s.jpg
離乳が済んだら里親さん探さないとね。。。
2015-06-23-D2X_5202s.jpg
にっ・・・肉球もサービス、さーびす!

動画は6分少々です。お時間有る時にドゾ!
くりっく支援
よろしく
ニャッハーw


久しぶりの続きでは、少し辛口な独り言




いつものニョろぐ調で無い事を予め御了承下さいマセ。


こんな可愛い子猫を公園に捨てた方が居ると思うと残念な気持ちになります。
塩を入れる業務用の袋に御丁寧にガムテープで封をした方。
犯罪ですよ!
幸い、お嫁ちゃんが勤め先の奉仕活動で土曜日午前中に同僚の方と発見。
同僚の2匹の猫さんと暮す方が、その場ですぐに連れて帰りシャンプーしてミルクを与え、夜にニョろん家で一夜を過ごし、日曜日に「心ある方」に御引渡し。
数時間置きの御世話は共働きのニョろん家では無理なのでヘルプして頂きました。また、同僚の2匹の猫さんと暮す方も先住猫さん高齢の為、半日保護が限界。「拘わった以上、ほっておけない」と様々な方に御世話になった事、2匹の子猫に成り代わり「感謝」申し上げます。


追記:「心ある方」の判断でタイミングをみて今後里親募集を予定です。
何せ乳飲み子ですので少し先になりますが・・・
発見時はグッタリしてたそうですが、動画を御覧頂けると判る様に健やかに育ちそうです。
白い子は早くもニョろんに「ゴロゴロ」言う程で、懐くのが速そうです。
縞の子はマイペースですが点眼等で美猫間違い無しの「心ある方」お墨付き。
宜しくお願い申し上げる次第です・・・かしこ。。。
    
関連記事

コメント

やっぱ子猫さいこーーーです><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/471-e5c36b2d
<< いつか静かな海で・・・その1 | TOP | クラシック誕生30周年記念 >>

最新記事

