蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ねこライブラリーⅢ(ネガフィルム布教活動。

カテゴリーに布教活動追加しました。 主に拘りアル場合で、今回はネガフィルム布教編!



猫の日ネコぶろぐ風味(`・ω・´)。 キャスト:3にゃん ポートレート篇

10-2-22-21.jpg
DIC瞳に映るもの。。。


10-2-22-21 (1)
アテクシ顔常務


10-2-22-21 (2)
標的睨む半分


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村

続きは・・・猫の日ジャンケンw

何を出すか決めてから、続きをクリック。お相手は半分が致します。。。よ!

うしろ脚チョキ!」にゃっはーw

10-2-22-21 (3)

「ぱー」は負けデス (*´・д・)(・д・`*)エー
 「ちょき」は愛子です(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
「ぐー」が勝ち・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

宜しければ結果コメント頂けますか?
 コメントが多ければ常務編も考えてみます。。。ですw  





NIKO様:命名『 セクシーチョキ(爆)』いただきぃ~ました !!
関連記事

コメント

> うむ…愛子でした 常務編求む

じゃんけん特集を記事にしました。
ニョろぐ、出来る限り:対話形を目指しています。です。。。
イヒw


うむ…愛子でした

常務編求む
> セクシーチョキ笑えるでアリマス

意外と( ゜д゜ )好評??なの???

> 自分も愛子でアリマスゞ

パーを出して負けてあげる猫好きは居ないのね。(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
セクシーチョキ笑えるでアリマス
自分も愛子でアリマスゞ
> 常務!なんですか、その妖艶なお顔は! さては数々の男を泣かせてきましたね。

確かに何時もDICを鳴かせてるかも。。。得意技は「メロめろビーム」ですしw

> 弟子入りさせて下さい(`・ω・´)

マネージャーのニョろんを通して欲しいそうです。
メール戴ければモニター壁紙サイズにして返信しますよん。
常務!なんですか、その妖艶なお顔は!
さては数々の男を泣かせてきましたね。
弟子入りさせて下さい(`・ω・´)
> 愛子ヾ( ´ー`)だお

あいこは♪(*^ ・^)ノ⌒愛子☆愛顧w
> 肉球パーと思いきや いきなりのセクシーチョキ(爆)

ナイス命名キタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!
早速、記事に反映させて戴きましたw

> ちなみに私は愛子でした(´∀`)w

ご報告感謝ですよん!
愛子ヾ( ´ー`)だお
肉球パーと思いきや
いきなりのセクシーチョキ(爆)
ちなみに私は愛子でした(´∀`)w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/48-e9be9513
<< 常務(己惚れ。 | TOP | 平成22年2月22日 >>

最新記事