蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ネコよみ速報・・・

クリスマスまでのトップ固定記事です!


取り急ぎの御報告!
ネコよみ・・・完成しました。
12月25日まで受け付けますので
希望される方は御気軽に下記に連絡クダシアw



centuria88@gmail.com

または、鍵コメントで発送先を連絡下さい。

ノベルティ扱いですので無料ですよ。送料は此方で負担です。
御願いは、殺処分ゼロを目指すボランティアさんや
東日本大震災支援金等に、ご負担に為らない金額の御寄附を
任意で頂ければ・・・・と、願ってますデス。



今回の「ネコよみ」表紙は、こんな感じw

最後のページのデータアップが昨日終了w
2017-表紙



ネコよみ完成予定は来週末よてい



順次:年内発送&お届けです。。。

取り急ぎ気にして見に来て下さってる
ぶろ友さま、愛読者の皆様に御報告致しマス・・・デス
2014-12-DSC_4694.jpg

くりっく支援
よろしく
ニャッハーw



関連記事

コメント

> 着弾報告、遅れました。
>
> 何かを発射。


届きましたよw 大和ミュージアムグッズ嬉しいんですよ!
今年もヨロシク!!!
着弾報告、遅れました。

何かを発射。

兎さんと、無花果さんへ・・・
> 楽しみだお~
> 早く届かないかを~w


暫し待たれいw
年末に発送予定じゃwww
> 黒猫可愛い~!
> 我が家にも
> 黒猫がいますよ~^^。


はじめまして・・・黒猫は可愛いのデス。。。
異論は認めるデスw 今後とも、よしなにデス!

> とっても厚かましいお願いですが、2冊お願いしていいですか?
> 1冊は、職場に持っていきたいのです。
> 猫好きが多い職場なので〰
> よろしくお願いします。


いえいえ。増刷してますので大丈夫ですよ。年末に発送しますので追加が有ればヨロシクにゃっはーw
> さて、今度のお礼はナニにしようかねw
> ちょっと果物は飽きてきた感あり

余計な物は勘弁・・・嫌げものデスぞ!
楽しみだお~
早く届かないかを~w
黒猫可愛い~!
我が家にも
黒猫がいますよ~^^。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さて、今度のお礼はナニにしようかねw
ちょっと果物は飽きてきた感あり

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/480-8b7378b2
<< ネコよみ発送の御報せ・・・遅くなりスミマセヌ。。。 | TOP | nyan-黒cat >>

最新記事

