蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



ねこうさぎチャン

年明けに黒が当たるようにガチャしてみたw

一発目から縁起がいいね!



二発目、違う色欲しさにガチャしてみたw
2017-01-DSC00424.jpg
被った。いや、かぶったww
2017-01-DSC00430.jpg
87式自走高射機関砲みたくしてみたwww



三発目、さらに違う色欲しさにガチャしてみたw
2017-01-DSC00405.jpg
茶トラげっと!
2017-01-DSC00410.jpg
強く見えるようにカッコよくしてみたwww
2017-01-DSC00414.jpg
被り物が御似合いですよ。DIC王子さま!

んで、その日の晩ハートランドビールをクピクピしながらダラダラ過ごし・・・
気が付くとPCのディスクトップに動画が出来てました。
きっと夜中に小人さんが来たんだねw



くりっく支援
よろしく
ニャッハーw



関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/484-5d20805e
<< 平成29年2月22日 猫の日に・・・ | TOP | おふくろの味「 江戸っ子 (えどっこ)」さん >>

最新記事

