蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ちょっと回り道。

     猫ブログなのに猫は飽きたと云う毒者が約1名。。。 
     リクエストは堪える主義w
DSC_7635m
手前鶴)うふふw追いついて御覧なさいよ~。。。
     奥の鶴)待てよぉ~。待てってばぁ~。。。






     半分後ろ足も半分であるw
10-2-26-12 (1)
        半分 :もう好きに呼んでクレ。。。。

       ニョろん的には常務の左顔も可愛いと想うw
10-2-26-12.jpg
        常務:アテクシ可愛いのアタリマエ。。。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村

続きは・・・もっとネコ。


   色気付きやがって・・・(σ・∀・)σ可愛けしからん。。。
10-2-26-12 (2)

関連記事

コメント

> ぁぉぃタソ ハァハァ  (;´Д`)

(・∀・)エロいな! (*´Д`)ハァハァ
ニョろん愛機はモードラ装備のFA+MD-15(`・ω・´)
> なんか面白くなってきたにゃ~~ 鶴のコメントがいいじゃない。笑える。

まったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しんで下され。。。w

> んでネコが鶴を見たらどうなるだろう。 おしりふりふりして突撃状態になるのかしら 笑

半分 なら迎撃!突撃!!ですねww
ぁぉぃタソ ハァハァ  (;´Д`)
なんか面白くなってきたにゃ~~
鶴のコメントがいいじゃない。笑える。

んでネコが鶴を見たらどうなるだろう。
おしりふりふりして突撃状態になるのかしら 笑

> 鶴の舞、いい写真ですね。

お褒め頂き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:感謝です。です。。。
ちなみに我が侭な者とは・・・
ヒント:イケメンを名乗りコメントする ア イ ツ w

> 半分ちゃん、半分なとこがなんかカッコイイ!

半分は能天気な、ネコの中のです。

> 常務タン、どっから見ても可愛いよ~。 ほんとに「アテクシ」とか言ってそうですね。


常務ホントに「アニャクシュ」と鳴きますよw
 DICと遊んで無視されると近くにきて・・・「ぁにゃくしゅぅ」
> リクエスト 受け付けてもらえるんですか?WW

はい!(`・ω・´)可能な限り、コメント対話型ブログにしようと想います。です。。。

> 春ですもんね 色気つかなきゃですよね常務さん(*^_^*)w

せっせとオシャレに余念無い常務ですw
色付きの文字
鶴の舞、いい写真ですね。

半分ちゃん、半分なとこがなんかカッコイイ!
常務タン、どっから見ても可愛いよ~。
ほんとに「アテクシ」とか言ってそうですね。
リクエスト
受け付けてもらえるんですか?WW
春ですもんね
色気つかなきゃですよね常務さん(*^_^*)w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/52-be376bc7
<< さらに回り道。 | TOP | 尻尾な気持ち。壱 >>

最新記事