蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


さらに回り道。

     猫ブログなのに猫は飽きたと云う毒者が約1名。。。 
     リクエストは堪える主義w
10-2-27-12.jpg
     ウマはコレで勘弁・・・(´・ω・`)




     そんな事は関係なく常務はオシャレに必死
10-2-27-12 (1)
     常務:アテクシ、女を磨くにゃ・・・うふふ。。。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村

続きは・・・もっとウマw
     こっ、こっち、くんな・・( ̄□ ̄;)!!
10-2-27-12 (2)
関連記事

コメント

> ばんえいは、今存続の危機なのだよ。 ヲレ様が見に逝くまでに、無くなったら悲しい・・・

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~
が、しかし暇がない。。。
>Captain Fig
ばんえいは、今存続の危機なのだよ。
ヲレ様が見に逝くまでに、無くなったら悲しい・・・
> ご苦労w しかしこれは、ばんえいではないぞ・・・

ウマはコレで勘弁・・・(´・ω・`)と言ってる。。。毒者、独者。。。w

> あと、シャケを咥えたアレはどおした?www

( ・∀・)気長に待たレイ。。。
> 追いかけてきてしまいました(笑) はじめまして。

いらっしゃいませ。 カモーンщ(゜Д゜щ)

> ニョろんさんの写真、どれも素敵ですね。しかも馬の写真まで!すごい!

お褒め頂き(σ・∀・)σ 感謝、かんしゃ!

> ポチっとお返しです♪

すぺしゃるサンクス♪(*^ ・^)ノ⌒☆
> ニャンとイウ巨大ミケ((爆)

確かにデカクみえるな。(*´・д・)(・д・`*)エー
広角レンズ効果かな・・(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
態度がデカイから常務と・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ぅへぇえー
> 常務さんかなりのオシャレさんですね(´∀`)

おにゃのこデスからマメに毛づくろいしてますね。。。

> やっぱりリクエストOKなんですね

対話型ぶろぐ宜しく宣伝お願いです。です。。。

> 最後の写真凄いですね・・・っていうかコメが面白すぎ(爆)

んまっ!(゜∀゜)アヒャ?
ご苦労w
しかしこれは、ばんえいではないぞ・・・

あと、シャケを咥えたアレはどおした?www
追いかけてきてしまいました(笑)
はじめまして。
ニョろんさんの写真、どれも素敵ですね。
しかも馬の写真まで!すごい!
ポチっとお返しです♪
ニャンとイウ巨大ミケ((爆)
常務さんかなりのオシャレさんですね(´∀`)
やっぱりリクエストOKなんですね

最後の写真凄いですね・・・っていうかコメが面白すぎ(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/53-d44fabab
<< 常務(福耳。 | TOP | ちょっと回り道。 >>

最新記事

