蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


常務(福耳。

   常務耳は良いミミ。大きくも小さくもなく良く動く福耳。。。
10-2-27-23 (1)
   常務:睡眠不足はアテクシの大敵。。
10-2-27-23 (2)

     そんなこと言わず 星の欠けらを探しに逝こう w 
10-2-27-23 (3)
  データ:ミノルタα9000+24~85mm フジクロームRDP-Ⅲ
マニュアル撮影 

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村

続きは・・・もっと福耳
10-2-27-23.jpg
     常務:(/Д\)≡(∩゜д゜)アーアーミエナイキコエナイ

関連記事

コメント

> 海が3色! そのままクルージングに行きたいですね。
> 常務一緒に乗ろう。そしてボーイハントするのだ(`・ω・´)

ちなみに最強甘え太:DICさんオスですよw (*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
> 福耳福耳 いいなー憧れちゃいます→

福耳・・良い響。。お金持ちの耳だそうですよ。。。w

> 常務さん多分夜中に星を見に行ったはず
> だって、家のにゃんこも夜中に 起きてましたもん(´∀`)w

ネコ夜行性ですもんね・・・でも。。。3にゃんは毛玉になって寝ていそうな。。。。
> 私もこのうた大好きです♪ 常務は探しにいったかな^^

いい歌です。歌詞も大好きでネタにしてみました。にゃっはーw
> 福耳ニャツハー

ねこミミも福耳も(`・ω・´)最強!にゃっはー!!
海が3色!
そのままクルージングに行きたいですね。
常務一緒に乗ろう。そしてボーイハントするのだ(`・ω・´)
福耳福耳
いいなー憧れちゃいます→

常務さん多分夜中に星を見に行ったはず
だって、家のにゃんこも夜中に
起きてましたもん(´∀`)w
私もこのうた大好きです♪
常務は探しにいったかな^^
福耳ニャツハー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/54-68378718
<< DIC(フレーメンの音楽耐。 | TOP | さらに回り道。 >>

最新記事

