蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

たまに真面目に(ポジフィルム布教活動。

写真データ:ポジフィルム使用。。。
10-3-7-0.jpg
ネコ写真より得意分野実は・・・(`・ω・´)ポートレート
でも、猫っぽい大好きだぁあああああ。。。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ちょっとポチして逝かれませ。www
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっとBGM動画。。



モデルさんを探さなきゃね。。。嫁さんを貰わなきゃね。。。。
(´・ω・`)まったり募集中なテストwwww





おまけ・・
 
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

デフォルト設定で「ニョォォッろぉぉ…!んん!」  何だかな(´・ω・`)
関連記事

コメント

> 呼ばれた気がする・・・


西の人、キタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!

> 最近、新兵器をIYH・・・・・・・・・・・


ニョろんもタムロン18~270㎜を今さらながら購入。
キャッシュバックに間に合わなかったのは(´・ω・`)ナイショだ。。。
呼ばれた気がする・・・
最近、新兵器をIYH・・・・・・・・・・・
>ニョろんさん、お誕生日おめでとうございますv-20 ニョろんさんに星の数ほど幸せが降り注ぎますよ~にv-354

   アハハハハ♪
   ⊂⊃
 へ⌒∩_∩ ☆
.しレレ( ゚∀゚)| 優しい御言葉ありがとう。です。。
ししレ(∪愛 つ
   し―J |

> 猫好きな可愛いお嫁さんが現れますようにお祈り申し上げます。
        ↑
   ゥケケケケ これ重要!すごく重要w
 /ノ\∧_∧ Ψ
/ノ\( ゚∀゚)|
⌒⌒ (∪猫 つ
  ←し―J |



> 私も独身、、お互いにがんばりましょうね!
> お誕生日イエイ
v-25

   ネガウ
   ⊂⊃
 へ⌒∩_∩ ☆
.しレレ(μ_μ)| 世界中のネコ好きに幸あれ。。。です。
ししレ(∪猫 つ
   し―J |
ニョろんさん、お誕生日おめでとうございますv-20

ニョろんさんに星の数ほど幸せが降り注ぎますよ~にv-354

猫好きな可愛いお嫁さんが現れますようにお祈り申し上げます。

私も独身、、お互いにがんばりましょうね!

お誕生日イエイv-25

> おかしい・・・・今コメしたのに投稿されてません(´・ω・`)
> ひょっとして私秘密をクリクしちゃったかしら? どうなってます?

メール欄に気軽に御手紙どぞ。(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

> 追:うほっ。コメされてました、バグってたのね。

アクセス集中してた最寄り・・・(*´・д・)(・д・`*)エー
> (=’∀’)つ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* ニョろんさんお誕生日おめでとう♪

  ∧_∧
 (´・ω・) ニョろんが現れた!ご丁寧にアリガトウ。です。。
.c(,_uuノ

> ニョろんさんに幸あれ嫁来い!

ネコ付の嫁さん募集中w

> ニョろんでやったら、「みれん」ってなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(σ・∀・)σイロイロ遊んでみて下され。。。
おかしい・・・・今コメしたのに投稿されてません(´・ω・`)

ひょっとして私秘密をクリクしちゃったかしら?
どうなってます?

追:うほっ。コメされてました、バグってたのね。
(=’∀’)つ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ニョろんさんお誕生日おめでとう♪
ニョろんさんに幸あれ嫁来い!

ニョろんでやったら、「みれん」ってなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
> この曲初めて聴きました~。1977年もちろん産まれているけど(*≧m≦*)

なんとなく写真に合わせてお気に入りのBGM動画と更新、こうしん。。。
猫ブログでポートレート載せるのニョろん流??ですw

> ニョろんさんも独身? わたくしも(*≧m≦*)

なかーまぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と誕生日の独り身つぶやく。。。。

コンナの見つけた(うひひw

http://genzu.net/yurai/

常務さん・・・爆笑(゜∀゜)アヒャ?
> 本日は、リンクのにょろん西支店に目が止まり遊びに行ってきました
> 広島の軍港、宮島の風景とても素敵でした タイトル・記事等につっこみ(独り言)を入れながら帰ってきました・・・楽しかったです(´∀`)w

おっ!大変嬉しい事ですよっ!ニョろんプロフィール「物々交換したニコンD200」とは
実は「西の平仮名【にょろん】」より譲り請けた物です。
なので思い入れの有る愛機なのです。互いに西と北で写真布教活動してます。
これからも西支店ご贔屓に (゜∀゜)にゃっはーw

> ところで・・・まっいいか!

気になる・・・とてもソノ先が気になる。。。

カモーンщ(゜Д゜щ)
この曲初めて聴きました~。1977年もちろん産まれているけど(*≧m≦*)

ニョろんさんも独身? わたくしも(*≧m≦*)
本日は、
リンクのにょろん西支店に目が止まり
遊びに行ってきました
広島の軍港、宮島の風景とても素敵でした
タイトル・記事等につっこみ(独り言)を入れながら帰ってきました・・・楽しかったです(´∀`)w

ところで・・・まっいいか!




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/62-0a201007
<< フィルム布教活動:α9000編 | TOP | DIC+ KISSして >>

最新記事