蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



フィルム布教活動:α9000編その2

アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる
10-3-9-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、3~4月に使用


 分かるか DIC!! 
こんな良いフィルムが (´;ω;`)
フィルム代も現像料金も値上げになったんだぞ。。。。

10-3-9-12 (1)
DIC:それって美味いのか??(ぺろぉおおおぉんん!!

オマエ達に聞いたニョろんが・・・
・・(´・ω・`)・・・三度、間違っていたようだ。。。。


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
ちょっとポチして逝かれませ。www
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
続きは・・・もっとサンにゃんこ
半分 :しらんがな・・・
   (*´・д・)(・д・`*)エー

10-3-9-12 (2)

DIC:ササミ以外に興味なっしんぐっ!
   (*´・∀・)(・∀・`*)ぅヘー

10-3-9-12 (3)

常務:ニャンミー最強よっ!
   (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10-3-9-12 (4)

(´・ω・`)つくづく猫らしい、ネコ達である・・・およよx。。。。



今回の使用フィルム。
1枚目:麗しのフジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP) 
2~5枚目:DNP-センチュリア200・・( ̄∀ ̄)で更新しました。。。
使ったカメラ今回もα9000+24~85mm うひひw
         ↓

10-3-7-9000 (1)
ピント合わせると「ぴぴっ!」と会話出来る( ・∀・)愛い奴



追記:ニョろんカレンダー在庫は1本あり。。。です。。。
その内、壁紙カレンダーにして記事にしようか思案中です・・・つぅか(´д`)需要有るのか???
関連記事

コメント

> 某スレから誘導されてきましたよ

いらっしゃいませ・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・黒ねこ布教活動中ですよ。。。
たまに遊びに来てくだされ。です。。。
某スレから誘導されてきましたよ
> 半分さんの後ろ姿に 惹かれますぅ~

広角レンズで半分のオシリをデフォルメしましたw

> と書いていたら さくらも今真似してます(´∀`)

ニョろん、このポーズ「椰子の実」と呼んでオリマス・・です。。。

> DICさんの意見に 我が家の2にゃんも賛成申してますにゃん

ネコはヤッパリそうですよねぇ~( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

> ニョろんカレンダーって????

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)やっぱり喰い付くのソコ???ですか?


ただ今、残業中。。。帰宅出来たら、ゆっくり御返事します。。。。
> きっと、、、4度もあるに違いない!

さすが独身:猫欲旺盛(`・ω・´)なかーま。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚鋭い突っ込みGj・・・
> ニョろんカレンダーが(・_・)エッ..?
> 気になる!


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)喰い付くのソコ???ですか?
半分さんの後ろ姿に
惹かれますぅ~
と書いていたら
さくらも今真似してます(´∀`)

DICさんの意見に
我が家の2にゃんも賛成申してますにゃん

ニョろんカレンダーって????
きっと、、、4度もあるに違いない!
ニョろんカレンダーが(・_・)エッ..?
気になる!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/65-1add4076
<< DIC(カミングアウト | TOP | 猫パラダイス社(社員の人気。 >>

最新記事

