蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


DIC(笑う

微妙にニヤニヤ(・∀・)ニラにらw
10-3-13-23.jpg
DIC:ここホンノリ暖かいぞぉw



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっとDIC
着陸。。。


   王子様、どうなされましたか?
10-3-13-23 (1)
   DIC:周辺警戒中ぞよ
ふむ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: よきに計らえw
10-3-13-23 (2)
   (*´Д`)ハァハァ
関連記事

コメント

> 毛がオレンジ色だ~! 初夏の海岸で夕陽に当たってみたいずら(*´ェ`*)


この状態の黒猫暖かさ最強伝説・・・伊達に真っ黒じゃ無いと。。。
ちなみに最後の写真、ノド鳴らしてる。。。ぷらいすれすw
> すごい!笑っていますね。 しかも笑うというより微笑む感じで、
> 見ているだけで幸せになれそうです☆


チョッと拡大しないと解り辛いですが、にやにやしてますよw
ポカポカして満足げなDICさんです。
> カワイケシカラン(゜∀゜*)

真っ黒くろ助DICさん・・・日光を浴びて温かいのです。にやりw
Let's Twitter!

詳しくは猫道で!
毛がオレンジ色だ~!
初夏の海岸で夕陽に当たってみたいずら(*´ェ`*)
すごい!笑っていますね。
しかも笑うというより微笑む感じで、
見ているだけで幸せになれそうです☆
カワイケシカラン(゜∀゜*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/71-1978925b
<< ねこライブラリーⅥ | TOP | 常務(風と雲と私 >>

最新記事

