蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

常務(尻尾な気持ち

   常務の尻尾は「ぼんぼん尻尾」
10-3-19-12 (1)
   常務:レディ御尻を撮るなんて・・・失礼ニャっはー!

   どうした?常務??
10-3-19-12.jpg
   常務:たまに長い尻尾に憧れるニャ!

視線の先、半分の尻尾(これ見よがしにユラゆら。。。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
続きは・・・猫ジャンケンw

何を出すか決めて続きをクリック。お相手は常務が致します。ですよ!
    「ぐー」は負けデス (*´・д・)(・д・`*)エー
    「ぱー」は愛子です(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
    「ちょき」が勝ち・・(*´・ω・)(・ω・`*)ー   
10-3-19-12 (2)
   常務:全力でパー!!


 宜しければ結果コメント頂けますか?
関連記事

コメント

> 尻尾がこうなるとは想像できませんでした! またひとつ知識が増えましたv-290

広角レンヅ効果で超ボンぼん尻尾です。うひひw

> 常務の横顔も素敵♪

常務は表情豊富なデキルねこ。にゃっはーw

> じゃんけんは愛子でした! 常務の全力パーの写真、皆にみてもらいたい!

愛子。相子・・・常務の全力ぱー写真、宣伝お願いしますぞ。。w
尻尾がこうなるとは想像できませんでした!
またひとつ知識が増えましたv-290

常務の横顔も素敵♪

じゃんけんは愛子でした!
常務の全力パーの写真、皆にみてもらいたい!
> 「ちょき」で買った~!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 勝った方はじめてだ。

> 常務、しっぽデカイですね~。

大きく見える尻尾ですが・・・(`・ω・´) 以下同文。。。
> 私グーでした^^; もしやこのパーはアダプトール使用?(=^^=) 週末頑張ってみますよんデジカメ仕様アダプトール(^^)v

|∀・)ジィー・・・内緒・ナイショ。。。週末の御報告に期待です。いひひw

> 常務さん立派なポンポンお持ちだこと(^^)w

大きく見える尻尾ですが、実は広角レンズ効果でデフォルメされてますw

> 常務さんと緑と遠くの青空(〃・∇・)o そして半分さんのしっぽ(笑) この写真かなり好きかも(*^-^)b 応援ポチですにゃ~(^^)w

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:感謝、かんしゃです。。。
> あーーーっ!絶対グーだと思ったのに! あいこ(愛子)でした・・・。チョキ出されてたら負けてたよ(トホホ)。

( ̄∀ ̄)うひひw 悩ある猫は爪を隠すのです。なんてね。。。

> 常務の立派なポンポン尻尾に本日もポチッ!

( ・∀・)常務は生粋のジャパニーズ・ボブ・テールですw
> 愛子ダオ( ̄∀ ̄)

(σ・∀・)σ 連続の愛子ですねw
「ちょき」で買った~!
常務、しっぽデカイですね~。
私グーでした^^;
もしやこのパーはアダプトール使用?(=^^=)
週末頑張ってみますよんデジカメ仕様アダプトール(^^)v


常務さん立派なポンポンお持ちだこと(^^)w

常務さんと緑と遠くの青空(〃・∇・)o
そして半分さんのしっぽ(笑)
この写真かなり好きかも(*^-^)b

応援ポチですにゃ~(^^)w


あーーーっ!絶対グーだと思ったのに!
あいこ(愛子)でした・・・。チョキ出されてたら負けてたよ(トホホ)。

常務の立派なポンポン尻尾に本日もポチッ!
愛子ダオ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/75-7a048f3d
<< 社長 | TOP | マニュアル布教活動 >>

最新記事