蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ねこライブラリーⅧ(D200布教活動

  ネコらいぶらりー  ニコンD200使用。。。


     見返り半分
10-3-21-20 (2)

     まどろむDIC
10-3-21-20.jpg

     常務:疑問系
10-3-21-20 (1)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
.∧_∧
(=゚д゚=)・・・ねこクリックどぞ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
続きは・・・猫ジャンケンw
何を出すか決めて続きをクリック
お相手はDICが致します。です!
    「チョキ」は負けデス (*´・д・)(・д・`*)エー
    「グー」は愛子です(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
    「パー」が勝ち・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
10-3-21-20 (3)
     DIC:渾身のダブルグー!!

 宜しければ結果コメント頂けますか?
関連記事

コメント

ネコじゃんけん、基本ネコが勝つのがデフォw 負けて上げてクダシアw
半分、意外と人気なんですね。。。可愛いけど画像にすると怖く見えないのかな??
なるべくニョろぐ的には「可愛いネコ写真」がコンセプトなのですが
更新する時に少し迷ったり・・・半分(´・ω・`)すまん。。。
> チョキ~!負けましたっ! 何故かじゃんけんの時、最初にチョキを出してしまうんですよね(汗)

お返事おそくなりすみません・・です。。。 負けてあげる猫好き様には、きっと良いことが有るように。。。

> ダブルグーには勝てるものはありません。

ダブルグーは、まだ馴れて無い頃の写真です。ほんとツンデレ黒ねこ。
♪(*^ ・^)ノ⌒可愛けしからん
> チョキを出したら DICさんの後ろ足であなたの負けだバツと してありましたね・・・☆=>=>=>(+_+。)

負けてあげる猫好きさん・・・DICが御腹を見せるのはニョろん限定らしい。ふへへw

> 常務さんの三つ指?・・・かわゆいぃ~

いちいち可愛けしからん常務なのです。。。
> じゃんけん、決めずにクリックしてしまいました(涙)
> みんな毛艶がいいですね!触りたい!


えx~実はDIC様はニョろん執事が時たまブラッシングしてます。
なので、DICさん肌触り最強伝説w ふひひw
また送れてないよ~・・・。
???
あれ~?コメント投稿したのに・・・ない!
どうして?どうして?

じゃ・・・もう一度・・・
じゃんけん・・・何も考えずに続きをクリックしてしまいました(>_<)。
パーかな~と思っていたのでパー!って決めれば勝てたのに~!
結構悔しい・・・(笑)。

半分さん、今日も見事な半分ぶりですね!

うーーーん・・・同じこと2度書くとちょっとお間抜け感が・・・(自分の中でね。笑)。
今回は無事送信されますように(祈)。
今回は何も決めずに続きをクリックしてしまった~!
パーにしようかな~とは思っていたのに・・・。

半分さん・・・今日も見事な半分ぶりですね!(?笑)
チョキ~!負けましたっ!
何故かじゃんけんの時、最初にチョキを出してしまうんですよね(汗)

ダブルグーには勝てるものはありません。
チョキを出したら
DICさんの後ろ足であなたの負けだバツと
してありましたね・・・☆=>=>=>(+_+。)

常務さんの三つ指?・・・かわゆいぃ~
じゃんけん、決めずにクリックしてしまいました(涙)

みんな毛艶がいいですね!触りたい!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/79-2475e45d
<< DIC(うなんな。 | TOP | 常務(しぇーぇえー >>

最新記事

