蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


常務 VS かもめ

   常務:気になる・・・凄く気になる。。。
10-3-24-22.jpg
   (; ゚Д゚) 如何した?常務?? 

10-3-24-22 (1)
   常務:あれ!が、とても気になるぅうううう!!
10-3-24-22 (2)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっと常務

「かかかかっ!」言っても空を飛ぶものは・・・無理だろ。。。
 ぷにぃ!

10-3-24-22 (3)
   常務:でも気になる。。。
   顎が外れちゃうぞ。。。

 
.∧_∧
(=゚д゚=) 笑うの厳禁ですから。。。

http://hamusoku.com/archives/2902170.html







関連記事

コメント

> 常務さんカモメさん見ながら 何を考えてるのかな?
> って言うか カモメって空飛んでますよね・・・・???


常務は空見るの好きみたいです。ソコを横切るカモメやカラスに「うかかかっ!」
空も制覇したい「できる猫:常務」かも・・・ふひひw

> 顎は Σ(´∀`;)
> ↓↓↓
> コメ返の動画見てきました そういえば達磨さんどこかで見た事が・・・ほほっ!
> 面白くなって他のも見ちゃいました(´∀`*)ウフフ


あご猫さんは次の日には直ったそうです。
(σ・∀・)σ モアレ様のメロめろビーム屈強伝説。w
> 鴎もイイケド顎も… (・_・)エッ..?


   。 。
  / /  目ん玉ポーン!
( Д )
> カモメさんに敵意むき出しても届かないですよ~ カモメさんに降りてきていただかないと(笑)

いくら云っても(`・ω・´)常務はヤル気まんマンです。困ったもんだぁ。。。

> 動画の猫ちゃん。。。 本当に外れているわけではないですよね?? でも怖いぐらいお口開けっ放し・・・

いえ・・外れているそうです。悪いけど微笑んでしまう、飼い主さん曰く
まったく世話の焼けるネコなんだぜ・・だ、そうです。。。
> わお!テンプレートリニューアルi-184! 明るくてとってもいいですね!

以前のテンプレと同じ作者さんのを愛用してます。
このテンプレートだと写真が大きくても大丈夫で凄く気に入ってます。
( ・∀・)テンプレート作者様に感謝なのです。

> カモメさん良く撮れてますね~。 私も鳥を撮りたくて(って、しゃれてませんから!)デジイチ買ったのですが・・・ 購入一年未満で故障!今ほったらかし・・・。 世界のNikon(ナイコン)が泣きますよね!

鳥さんも猫さんも動きが速いですからね・・・普段は丹頂鶴なんて写してます。です。。

> あれ~?いつの間にか愚痴になってました~! 失礼致しました<m(__)m>。

イインデス・対話形ブログが
ニョろぐ(*´・ω・)(・ω・`*)なのです。

> これ、本当に顎が外れたの?

外れて次の日には御医者さんで直ったそうです。無理に押したりは厳禁だそうです。
皆さまも御気お付けクダシア。。。
常務さんカモメさん見ながら
何を考えてるのかな?
って言うか
カモメって空飛んでますよね・・・・???

顎は Σ(´∀`;)
↓↓↓
コメ返の動画見てきました
そういえば達磨さんどこかで見た事が・・・ほほっ!
面白くなって他のも見ちゃいました(´∀`*)ウフフ



鴎もイイケド顎も…
(・_・)エッ..?
カモメさんに敵意むき出しても届かないですよ~
カモメさんに降りてきていただかないと(笑)
動画の猫ちゃん。。。
本当に外れているわけではないですよね??
でも怖いぐらいお口開けっ放し・・・
わお!テンプレートリニューアルi-184
明るくてとってもいいですね!

カモメさん良く撮れてますね~。
私も鳥を撮りたくて(って、しゃれてませんから!)デジイチ買ったのですが・・・
購入一年未満で故障!今ほったらかし・・・。
世界のNikon(ナイコン)が泣きますよね!

あれ~?いつの間にか愚痴になってました~!
失礼致しました<m(__)m>。

これ、本当に顎が外れたの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/82-c6c6c95c
<< 秘書 VS 常務 | TOP | 半分 vs 常務 >>

最新記事

