蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



ライバル

   見るからにチャレンジャーなライバル氏
   おにゅぅレンズ:タムロンてすと中(ご機嫌ニョろん)
10-3-31-21.jpg
手ブレ補正機構付き:AF18-270mmF/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO使用

   秘書は物陰に退避してる。。。(巨人の星:お姉さん状態)
10-3-31-21 (1)
   秘書:アテクシはボス(社長)一筋。けなげな三毛子よ。
  ぉお~ほっほっほぉおおW


 望遠側で甘い描写を絞ることでカバー。
その分シャッタースピードを落とさなきゃならない。

 なので、手ブレ補正は有りがたかったり・・・うひひw
10-3-31-21 (2)
   ライバル氏:ただいま婚活ちゅう。。。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
   ライバル氏の婚活にポチッとクダシア。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっと社長
    社長!!伸びしてる場合ですか??
10-3-31-21 (3)
   社長:運動まえにストレッチだがな!
関連記事

コメント

> すげえコワオモテのネコさま登場ですね。
> こんなのに婚活でうちのゆめこをターゲットにされたら(゜o゜)あゎゎゎ~~~~ですよぉ。


最強伝説の社長に挑むとは(`・ω・´)・でも2~3日で居なくなりましたそうです。

> この間カメラの祭典に行った時、タムロンのブースにはたくさんの人だかりがいました。
> よさそうなレンズですね

今まで愛用:AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
http://www.tamron.co.jp/lineup/a14/index.html

興味あった手ブレ補正機構付き:AF18-270mmF/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
http://www.tamron.co.jp/lineup/b003/index.html

以前も記事にしましたが、猫さん用に最初18~200㎜を使ってました。
このレンズ、コストパフォーマンスもさることながら「軽さ」お気に入りでした。
またレンズ前玉フィルター径62㎜とコンパクトで逆光時のフレアも
現在愛用18~270㎜(前玉フィルター径72㎜)に比べ良いかと想います。

実際使って比較すると・・・
18~200㎜は高感度に強いデジカメ向けで軽さが求められる旅行や山登りをされる方などにオススメでしょうかね。。。
一方18~270㎜はとある「価●どっとコム」などで云われるように1本つけっぱなし便利ズームで上記に比べ一回り大きく重い。。。
ニョろん的には、懐いてくれる猫さん専用なら18~200㎜(今では2諭吉で御釣り来ますw) 野良さんメインで望遠多様なら18~270㎜てな処。。。
ニコンデジタル換算値で200㎜=300㎜。270㎜=405㎜。。この差は大きいと思われます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:長文失礼
すげえコワオモテのネコさま登場ですね。
こんなのに婚活でうちのゆめこをターゲットにされたら(゜o゜)あゎゎゎ~~~~ですよぉ。

この間カメラの祭典に行った時、タムロンのブースにはたくさんの人だかりがいました。
よさそうなレンズですね
> ライバル氏。。婚活中であれば笑顔が大切ですぞっ!!


左側を社長に遣られて強面に・・(*´・д・)(・д・`*)エー

> 男らしい顔つきもなかなか萌えますが、 草食系男子が流行る世の中。

ニョろんも婚活したい・(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
でも相手が居ない・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
> こうぇ~。 なんというすごみの効いた顔なのかしら!

  ∧_∧
 (´・ω・) 実際、怖い。フーシャーされましたw
.c(,_uuノ
ライバル氏。。婚活中であれば笑顔が大切ですぞっ!!
男らしい顔つきもなかなか萌えますが、
草食系男子が流行る世の中。
こうぇ~。
なんというすごみの効いた顔なのかしら!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/89-7a8be703
<< 常務(うひひw | TOP | 冬ゆゅ。 >>

最新記事

