蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

常務(うひひw

    笑う猫の生活w (むかしのテレビ番組:笑う犬の生活が好きでした)
10-4-2-12.jpg
   常務:うひひw



以前、紹介した猫アダプトール使用(へっへっへw
10-4-2-12 (1)
   常務:んっ? んんっ??
10-4-2-12 (2)
 
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
.∧_∧
(=゚д゚=)・・・ねこクリックどぞ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
続きは・・・もっと常務の天敵
10-4-2-12 (3)
関連記事

コメント

> パソコンダウン中Σ(゜∇゜|||) 携帯にて失礼致します(*^-^)b

あら、ありゃ。パソコンダウンですか?ワタクシ事ですが自宅パソは会社と同じ
ウインドウズXPと旧式マックの2台体制だったり。。
XPは富士通エフエムV。。変換に愛(誤変換)を感じる今日この頃w

> 笑う犬の生活♪好きですo(^▽^)o うちにも♪ミル姉さんらしき方が(笑)


解ってくれる方少ないかな・・( ・∀・)は杞憂でしたね

> 常務さんそんなに笑わなくても(*^-^)ノ 結構似てますよ!ミル姉さん(^^)ウフフ しつこい^^;

お解かりかと思いますが・・・常務は顔洗い中ですw

> 常務さん何があったか今度教えてね(^^)w
> アダプトール♪♪♪了解(≧c_≦*)ゞ 何となく分かった気がします(笑)


えぇ~と、レンズフードの横側に猫アダプトール装着バージョンです。
最後の写真は「ぅかかかかっ!」と喋っています。です。。w
> ちなみに、うちのミルは「ミル姉さん」から 取ったのではない(`・ω・´)


|
|、∧
|∀゜)‥‥ミル姉さん人気に嫉妬w
⊂)
| /
> 鴎(o^∀^o)バロス

∑( ̄口 ̄)かもめ誰も気づいてくれない。。。
> 『笑う犬』私も好きでしたぁ~ ミル姉さんとか♪


知ってるんだ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

> 今はうちにリアルミル姉さんがいるけど…(゜∀゜;ノ)ノ

  _, ._
(;゚ Д゚)リアルは怖いかも・・ミル姉さん。。w


> 常務何か良いことでもありましたかぁ? それとも何か企んでる???

このね、横にスライドして覗き込む猫さん動作が・・・大好きだぁああああ!
パソコンダウン中Σ(゜∇゜|||)
携帯にて失礼致します(*^-^)b

笑う犬の生活♪好きですo(^▽^)o

うちにも♪ミル姉さんらしき方が(笑)
常務さんそんなに笑わなくても(*^-^)ノ
結構似てますよ!ミル姉さん(^^)ウフフ
しつこい^^;


常務さん何があったか今度教えてね(^^)w

アダプトール♪♪♪了解(≧c_≦*)ゞ
何となく分かった気がします(笑)


ちなみに、うちのミルは「ミル姉さん」から
取ったのではない(`・ω・´)
鴎(o^∀^o)バロス
『笑う犬』私も好きでしたぁ~
ミル姉さんとか♪
今はうちにリアルミル姉さんがいるけど…(゜∀゜;ノ)ノ

常務何か良いことでもありましたかぁ?
それとも何か企んでる???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/90-cb5b66f1
<< 常務 VS DIC | TOP | ライバル >>

最新記事